
--年--月--日 --:--


お引越し~

2009年08月17日 20:07

突然ですが、ブログ引っ越します!

って、本当はだいぶ前に(1年近く?)引っ越してたんだけど。


もしかしてもしかして、私のつたないこんなブログでも時々読んでくださる方がいらっしゃったら、と思い
引っ越しをお知らせすることにしました。

こちら

気が向いたら遊びに来てください。

ここは、過去のライブ等の記録をお引っ越しさせたら、抹消する予定です。
できるかな?(笑)

De+LAX@名古屋ell. fits all

2008年09月14日 00:41

2008091318040000.jpg


今、帰ってきました!
すごかったです。
楽しかったです。
と私の感想は後日。

SET LISTもいただいてきましたよ。
ρ(・д・*)コレ
2008091406400000.jpg

ちなみに後ろは、私の汗のしみこんだTシャツでございます(;´▽`A``

とりあえずSET LISTをUPしますね。

【SETLIST】

1.UNIVERSAL ZERO
2.アネモネ

3.GLOBAL STREET
4.CANDY

5.BRILLIANT DREAM
6.KIRA KIRA
7.PASSION
8.ヒマワリ

9.darkOrange
10.PRECIOUS SWEET
11.SILENT BLUE

12.LIZARD 69 HEAVEN
13.PSYCHO PARTY
14.ART BEAT MANIFESTO
15.SPIRITS A GO-GO
16.CRAZY BOY
17.WAR DANCE

-encoreⅠ-
18.NEUROMANCER
19.MIDNIGHIT RIPPER

-encoreⅡ-
20.BLUE HEART LOVER
21.SENSATION


とにかく楽しかった~~~
泣いちゃった~~~
感動です!
またレポUPします。
(レポになるかどうかわかりませんが・・・・)

今夜です!

2008年09月13日 08:14

念願のDe+LAXライヴ、今夜です。
約15年ぶりです。

時間と共に、
「いよいよだ」
という気分が高まってきました。
夜はあまり眠れなかったよ。

ダンナは会話の端々に嫌みを乗せてきますが

そんなの関係ねぇ~~×3
おっぱっぴ~野郎め~~
やきもち、やくんじゃね~~~(笑)

と心の中で言い返している私です。

あ~~、いよいよだ!

まだまだART+BEATの予習は完璧ではありません。
今までの曲も復習しておかないと。
行きの電車の中でがんばる予定です。

その前に一応病院もいこうかな、と。
今日は曇天。
こんな日はちょっと体が重いのです・・・・・。
電気、流してきます。


あ~~~~~、いよいよだ~~~~!!!



ARET+BEAT

2008年09月10日 19:35

2008090917590000.jpg

待ちに待った、De+LAXのアルバムです!
「ART+BEAT」
そして
「20th Anniversary Premium Collection」

新曲だ~~~~!!!!
13日までに身にしみこませないと!

すごいいいです!
今の昔の曲も大好きだけど、
新曲は等身大な気がします。
ステキです。

あ~~~
興奮してよく分からない。
冷静さを保てない、そんな気分です。

届いた!

2008年08月24日 13:52

9月13日のチケットが届きました~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2008082411310000.jpg


チケットを手にすること自体、何年ぶりでしょう?
うれしくってうれしくって♪

10日に発売のアルバムも予約済みなので、前日には手に入ります。
3日しか予習できませんが、全国ツアー1発目、気合い入れます!
問題は体力だな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

念願の!

2008年08月02日 20:08

ずっと、ずっと心待ちにしていた
De+LAXのライヴ
行きます!!!!

9月13日!
名古屋へ来ます。

これ逃したら、もうだめだと思って。
6キロ痩せたらライヴとかいう、ダンナとの約束も
ま、どうでもいいやと(笑)

もうチケット買っちゃったし。

友達とも約束しちゃったし。

一応、体重もちょっぴり落ちたし。
(ダンナ、増えてるし)



やった~~~~!!!!!



9月9日には
予約したアルバムも手に入ります。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




2008年07月13日 14:55

今日はDe+LAXライヴです!

また参戦できないんだけど。
でもなんだかわくわくするのは私だけではないはず!

絶対今日のライヴで、何かの発表があるのでは?と。
アルバムの発売日とか、
全国ツアーとか!!!!!

友人のレポを心待ちにしています。

BGM:FLOWER SISTER

2008年06月07日 16:41

落ち込んでいるというか、ちょっといつもの自分にもどれずにいます。

パソコンも久しぶりにさわりました。
中毒だったのにね(笑)
あ、仕事では使ってるか。

久々の私用パソコンで何をしたか。
もちろんDe+LAX関係です。
31日のライブのこと、知りたかったし。
元気をわけてもらいたかった。


でもその日は今よりずっと深いところにいました。
やっと少しはい上がってきたという感じです。


誰にも言えないこと
口にしたくないこと
でも一人で抱えるには辛い
でもそれが責任だと思っています
後悔もしています

忘れてしまわないように、白いイングリッシュラベンダーを買いました。
何にも染まっていない「白」
毎年、この時期に花を咲かせてくれるであろう、この花を選びました。

何もしてあげられなかった
何もしないようにしていた
自分で決めたことだけど
後ろめたさでいっぱい
何かしてあげたかった

SENSATIONAL 80'S

2008年04月03日 19:39

オフィシャルサイトより。



SENSATIONAL 80'S
2008.03.29 De+LAX@新宿MARZ

<SET LIST>

S.E. SATURDAY NIGHT/FRANK SINATRA

1. 突然炎のごとく
2. 熱帯LADY
3.GREEN FLASH
4.MAYBE SUNDAY
5.SUPERCADILLAC
6.BABY BABYLON
7.MISTY MEMORY
8.WEEKEND
9.ダイヤモンドの夜
10.GNA
11.LONE WOLF
12.SERIOUS MOOD
13.CANDY
14.SPIRITS A GO-GO
15.NEUROMANCER
16.CRAZY BOY
17.SENSATION
 encore Ⅰ
18.DAYDREAM
19.POP IS MY LIFE
20.HEAVEN OR HELL
 encore Ⅱ
21.BLUE HEART LOVER
22.WAR DANCE

END BGM:PALE BLUE EYES/THE VELVET UNDERGROUND (1968)



すごい、すごすぎですよ。
解散前のライヴがよみがえってきます。
(って、解散前のライヴしか、経験ないんですけど・・・・)
「SERIOUS MOOD」からのたたみかけるようなセットリスト。
今の私の体力ではついていけないかも(;´▽`A``
と思わせるような。
その上、アンコール!
すごいです!!!
まこっちゃんがブログ
「29日のライブは凄かった。鼻水と酸欠で死ぬかと思いました。」
とおっしゃっていたのがわかります。

友達のライヴレポを心待ちに。。。



タイミング、悪い・・・。

2008年03月30日 10:04

昨日はDe+LAXのライヴでした。
しばらく前にチケット完売。

実は昨日、東京スルーしました。
金曜日にダンナの用事で栃木へ。
そこで1泊して昨日は帰り道。
「あ~~~、De+LAXのライブ、行けたかもしれなかった・・・」
とつぶやきながら、東京を後にしました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
80年代のDe+LAX、会いたかったですぅ。

後悔ばっかり・・・。
早く全国ツアー始まらないかな。
予定があるかどうかもわからないけど。
カモ~ン!!!


最近の記事


