
--年--月--日 --:--


3月9日

2008年03月09日 14:14

今日はどんな日???


ありがとうの日
記念切手の日

だそうです。
みんなに感謝する日?どういったわけで?
ま、感謝することは良いことです。
たまにはダンナにも感謝しましょう。


[誕生花]
アザレア(白)  ← 知らない。どんな花?
[花言葉]
満ち足りた心  ← 良い言葉だね。いつもそうありたい。
[誕生石]
シルバー・パール ←けっこう好き、両方。
[石言葉]
崇敬       ← 「ありがとうの日」だから?敬う?
[誕生星]
ちょうこくしつ座γ星 ガンマ・スクルプトーリス ← そんな星座があるんだ!
[星言葉]
光り輝く感覚とアピール  ← すごい、よくわからないけどすごい!




本当は今日、家族で動物園へ行く予定でした。
でもダンナがブッチしました。
(「ブッチ」って方言か?)
要するに約束を破ったわけです。
息子がかわいそうです。
私はのんびりできて良いけど。
息子は、DVD見てます。
さっき、外で遊んだので。

今日という日

2007年11月03日 16:55

またρ(・д・*)コレで、すみません。
でも気に入ってる(笑)
本当は風邪引いて頭痛くて、脳が動かない。
ブログネタも思いつかず・・・・。
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


ハンカチの日
文具の日
レコードの日
ゴジラの日 

証誠寺タヌキ供養 ←これって「しょ、しょ、しょじょじ~♪」?

[誕生花]
キク(黄)
[花言葉]
高潔
[誕生石]
ゴールデン・サファイア
[石言葉]
輝く魅力・光明
[誕生星]
ケンタウルス座η星 エータ・ケンタウリ
[星言葉]
研究心と順応性

今日と言う日

2007年11月02日 20:19

またです。
だって、気になるんだもん!


タイガースデー(日本一記念) ← すごい!阪神が記念日になるんかい!


[誕生花]
キンモクセイ ← キンモクセイって好きだぁ。
[花言葉]
真実
[誕生石]
ブラック・オニキス
[石言葉]
宗教的思索
[誕生星]
うしかい座γ星 セギヌス
[星言葉]
想像力のあるロマン



今日という日

2007年10月31日 19:41

またまたこのネタです(笑)


世界勤倹デー ←何これ?
宗教改革記念日 ←(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ガス記念日
蕎麦の日


[誕生花]
モミジ
[花言葉]
大切な思い出
[誕生石]
ホークス・アイ・クォーツ
[石言葉]
Good luck
[誕生星]
ケンタウルス座ψ星 プシー・ケンタウリ
[星言葉]
期待と過度の思いこみ

今日という日

2007年10月27日 15:08

ブログムーンのサイトで見つけました。
今日は誰かの誕生日だとか、記念日って言う訳じゃないけれど、
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
と思ったりして・・・・・。

[誕生花]
ツリフネソウ
[花言葉]
詩的な愛
[誕生石]
ラピス・ラズリ
[石言葉]
聖業
[誕生星]
ケンタウルス座θ星 テータ・ケンタウリ
[星言葉]
向上する独立精神


最近の記事


