
--年--月--日 --:--


今日は節分、明日は・・・。

2008年02月03日 14:21

今日は「節分」です。
恵方巻き食べました。

明日は、そうです!
愛する宙也の誕生日♪
おめでとうございます!!!
(ちょっと早いですが・・・・・)
今年も宙也さんにとってステキな1年でありますように。。。
…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



そういえば、父親の誕生日でもありました。
中3で両親が離婚したので、今はどうしているのかわかりませんが・・・・。



ヘクトパスカルズ

2007年10月18日 20:55

マネージャーのたけだくんBLOGに、宙也の写真が!!!


秀ちゃん祭りへの道(昭和ヘクトパスカルズ編)
と題してのブログです。

ナチュラルな宙也の笑顔と、
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!なモーちゃんの顔・・・。
あっ!ひでちゃんのTシャツ、おそろいだ~~

って当たり前か!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たけだくんのブログは→こちら

リラックス

2007年08月27日 12:58

OONISHIさんのブログに、宙也の写真がUPされています。

LOOPUSのライヴの前後でしょうね。
くつろいでいる宙也です。

やっぱり宙也、好きだぁ!


2007.4.9 下北沢CLUB QUE にて

この写真はこちら → Pictures Of Lily

リニューアル

2007年06月10日 14:55

宙也のバンドLOOPUSのサイトがリニューアルされていました。
 
おお~~?
以前とまったく雰囲気が違いますね~~~
でもやっぱ、LOOPUSだ。

宙也以外のメンバーの日記は、わりとこまめに更新されているのに、
宙也のはなんと昨年9月から更新されていない!

おーい、どうしたんだ~~~?


よかったらこちらへ→LOOPUS.JP

PARALLEL PARADOX

2007年03月04日 17:40

宙也関係のブログ発見!
宙也率いるバンド「PARALLEL PARADOX」のライブ後に書き込まれた記事です。

その1→http://purple.ap.teacup.com/vampire/545.html
宙也からの書き込みも?

その2→http://blog.kansai.com/kasinoki/314
写真です!!!

「いぬ屋敷 Vol.38 眉毛犬の間」関係の記事です。

ここで初めて知った。
宙也がもう1つバンドをもっていたことを・・・。
カバーやっているらしいです。
うーん、見てみたい!!

ひさしぶりの・・・

2006年10月18日 23:36

私のお気に入りブログ「Pictures Of Lily」さん。
とってもすてきな写真が投稿されているんだけど、
今日、久しぶりの「澄ちゃん」発見!
正しくは澄田健さん。
私が勝手に「澄ちゃん」と呼んでいます。
宙也が籍を置くバンドLOOPUSの元ギタリスト。
(現在のギタリストは澄田健さんの弟)
今は別のバンドで活動されてます。
とっても懐かしいです。
まだ独身だった頃、はるばる東京のライブハウスまで宙也に会いに行ってました。泊まりがけで。
そんなに回数は多くないけど。
土曜日でないと行けないしね。
そのころ澄ちゃんがギターだった。
澄ちゃんの前当たりでいつも立ってた。
宙也の前は流されるんです~~~ぅ。
何回目かで、ライブの最後に澄ちゃんが、伸ばした私の手にぱちん!ってタッチしてくれたんだな~~♪
うれしかったよ~~~
右手です。

と懐かしさにひたった写真は→こちら



最近の記事


