
--年--月--日 --:--


部室、更新!

2008年01月23日 20:18

久々にswimcrawlerを覗いてみたら
オオーw(*゜o゜*)w
「ひできの部室」が更新されている~!

見ようと思ってクリックしたが、見れない・・・・。

「第6回の映像が見られない方は、ブラウザのキャッシュをクリアしてください。」
と書いている。
あ~~~、やったことあるな~~
でも、どうやるんだっけ???

明日にしょう・・・・・。

ひでちゃんブログ、更新!

2007年11月15日 21:28

すっごく久しぶりに、ひできのブログが更新されていました。
(^-^)//""ぱちぱち

「青い東京タワー」なんて、私も初めて見た。
悲しげだけど、綺麗!

詳しくはこちら→swimcrawler

うぉぉぉぉぉ!!!

2007年11月01日 19:43

ひでちゃん祭りの模様が、いろいろなところでUPされている!

De+LAXのオフィシャルサイトのスタッフブログも、MASAMIのブログも、まこっちゃんのブログも!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

友達のHPにもライヴレポがUPされ、参加してもいないのに興奮状態!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
↑こればっか・・・。

ドラム募集!

2007年09月30日 10:04

ひでちゃん祭りの終了後に開催される「裏ひでちゃん祭り」で
バンドRe-LAXのドラム募集が告知されてました。


Re+LAXドラム募集中!

「Re+LAXとは青春期を過剰なくらいDe+LAXに費やした中年らによるエアコピーバンド(要はカラオケ)です。
募集中のドラムもDe+LAXが死ぬ程好きなのであればドラムを叩ける必要はありません。
あくまでもドラム役ですので気軽に応募してください。」

だって。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
エアバンドだったのか~~~
面白かったのでここでも告知(笑)

詳しくはこちら→ひでちゃん祭り特設サイト

ひでちゃん祭り

2007年09月27日 22:59

ひでちゃん祭り vol.5

2007/10/26(FRI) at Sinjuku LOFT

開場:18:00 開演:19:00

出演:榊原秀樹
   GEENA(ジミー、市川勝也、高橋まこと)
   カリキュラマシーン(eoe、ソニー鈴木)
   ヘクトカスパルズ(宙也、たかちゃん、モーちゃん)
   POWERS(松嶋重、松島宏和、田中翔悟)
   DJ/鈴木正美(De+LAX)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すご~~い!

GEENAも復活!
1回しかLIVE行ってないけど(;´▽`A``
ヘクトパスカルズ、見たことないし~~
宙也だ~~~
PWERSだって、ひでちゃんの新しいバンドじゃ~~~ん!
DJがMASAMIだし~~~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


詳しくはこちら→ひでちゃん祭り特設サイト

おめでとう!

2007年08月18日 22:45

今日は、De-LAXのギタリスト・榊原秀樹さんの誕生日でした。

ひでちゃん、

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!


と、ここで叫んでおこう・・・。


ひでちゃんも39歳ですか~~
早いもんです。
De-LAXに入ったときは19歳だったもんね~。
20年、あっという間?
私も老けるわけだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


Tシャツ到着!

2007年06月26日 20:40

カリキュラマシーンのTシャツが届きました!

私の不手際で、スタッフの方に迷惑をかけたと言うのに、
こんなに早く届けていただけるとは・・・。
カリキュラスタッフの方々に感謝♪です。

かっこいい~~~~!
ステッカーはe.o.e.さんのでした。
これまたなかなか~~~!

20070626193929.jpg


早速着ていこうかしら???




続・カリキュラTシャツ

2007年06月13日 05:54

一応メールを送ったら、なんと発送可のお返事メールが届いていました。

ところが・・・・・・・。
いい加減な私、すっかりメールチェックを怠っていたため
なんと送金期限が

6月8日(金)

メールを見たのが同じく6月8日の午後9時。
・・・・・・・・。

そうだ!イーバンクから送金すれば?
ゲッ!ぱるるには送れないんだ・・・・。

そうだ!
とりあえず自分のぱるる口座に入れて、
ん?送金完了は11日(月)???
・・・・・・。

そして落雷!
どうやら近所に雷が落ちたらしく、モデムがやられました。
・・・・・・。

とことんついていない。


そして12日(火)モデム到着!
早速送金しました。
カリキュラマシーン様にもお詫びメールを送りました。

ε-(ーдー)ハァ、
あとは無事、Tシャツが届くことを祈るのみ。

それにしても私って・・・・。


出遅れた・・・・。

2007年06月03日 21:08

カリキュラマシーン ミニアルバム

◆◆ This is Love Song ◆◆2007年7月7日発売

発売を記念して数量限定プレミアムTシャツを作りました
★☆ オフィシャルサイトで通信販売中  ☆★


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
出遅れた。
予約は5月いっぱいだった・・・・。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でもまだわずかにあるらしい。
一応メールしてみた。

どうでしょう??

TVに登場!

2007年04月15日 17:07

【 カリキュラマシーン】の「サクラカラー」が、
TV「ガリンペイロ」のエンディング曲に決定!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★毎週金曜23:00~23:30★
TOKYO MX テレビ
詳しくは番組HP→ガリンペイロ


そういえば昔、「あぶない刑事」(だったと思う)にDe-LAXの「SPIRITS A GO-GO」が流れたんだよね~~
たぶん。
流れたことは確か。
部屋にあったテレビにDe-LAXのプロモーションビデオが流れたんですよ。
しかし、誰も
「そうそう!」
と分かり合える人はいなかった・・・。

誰か知りませんか~?


最近の記事


