
--年--月--日 --:--


感涙・・・

2008年03月19日 20:18

意味もなく泣けるコトってありますよね。

昨日、久しぶりにMASAMIのHPが更新されていました。
「GALLERY」というコーナーができました。
ライヴの写真です。
イクスピアリでの写真は、涙がでてしまいました。
MASAMIの表情に。
なんと表現したらいいのかわかりません。
でも、年を重ねて、いろいろなことを経験して・・・・・
様々な思いが今のMASAMIになっているんだろうな、って。

他のメンバーもそうだと思います。

私も同じように、ただただ歳をとっていくだけではなくて
「いい味」がにじみ出るような人間になりたいと思いました。




ブログ更新

2007年10月10日 19:34

MASAMIのブログが更新されていました。

「Masami’sダイジェスト」というタイトルで、
写真盛りだくさんの近況報告でした。

なんだかとっても温かい気持ちになってしまいました。

そんなMASAMIのブログはこちら→SUZUKI MASAMI official site

BLOGスタート!

2007年07月04日 18:35

MASAMIのサイトでブログが追加されました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!


昨日(3日)からです。
早速先日の千葉&横浜のライヴ報告でした。

元LOOPUSの澄ちゃんと同じバンドだったなんて知りませんでした・・・。
(勉強不足ですみません)
2人の2SHOT写真もUPされていて感激です!


ライヴに参加した友達の記事を読んでいて、
やっぱり((o(> <)o))うずうずっ!!します。
21日、行きたい!!!!!

こればっか・・・・。


MASAMIのサイトは→こちら

ちょっと古いけど・・・

2007年06月15日 19:58

ちょっと古いけど、MASAMIめ~~っけ!

PARALLEL PARADOX での宙也の記事が梶原さんのブログで見つけたことを以前書きましたが、
なんと、その翌日にMASAMIがのってるではないか~~!

その記事が→こちらです。


一応、宙也の記事は→こちら


リニューアルされてる!

2007年05月24日 14:20

MASAMIが主催している「BLUE CADILLAC ORCHESTRA」のサイトがリニューアルされ、
「SUZUKI MASAMI official website ver.0.9」
としてスタートされていました。
なんだかわくわくします。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すごくかっこいいサイトに仕上がっています。

これからものぞかせていただきますね~~~
BBSがあったけど、書き込みできない(度胸がなくて)私・・・。

2007年02月09日 06:47

今朝、正美の夢を見た。

たぶん、BLUE CADILLAC ORCHESTRAのHPが閉鎖されたことが気になっていたからだと思う。

夢の内容はでたらめだったけれど、
だって、出演が正美とチュートリアルとますだおかだだもん(笑)
でも正美は夢の中でも、みんなに気を配る、本当にやさしい配慮の人だった。
そして、少し痩せていた。
握手した手がきゃしゃで、とてもさびしい気分だった。

正美のB.O.C.はZOEさんの死をきっかけに活動停止していたけれど、
やっぱりZOEさんなしでは続けられないという結論を出したのだということでした。
詳しくはこちら→B.O.C.HP

私は、まだ身近な人の死は祖父以外に経験したことがありません。
だから正美のつらさや苦しみは、半分もわかってあげられません。
でも、正美のやさしさは、とてもとても大きく、伝わってくる気がします・・・。


最近の記事


