
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY!!

2008年01月06日 23:30

今日はまこっちゃんの誕生日!

おめでとうございます!!
54歳だそうで。
そんな歳を全く感じさせない、最高のドラマーです。
かっこいい!

ちなみにウチのダンナの誕生日でもありました。
(おまけ)


期待「大」

2007年09月02日 10:24

まこっちゃんのブログに、すっごいことが書いてありました!
De-LAXの打ち合わせに出かける前に書かれたようです。


来年は結成20周年ですから、

バリッと何かやりたいですねー♪



オオーw(*゜o゜*)w、すごい!
期待してもいいよね~~
来年だ~~

まこっちゃんのブログはこちら→高橋まことのぼちぼちBLOG

スネアな仲間達!

2007年08月25日 17:46

まこっちゃんのイベントです!

高橋まことのスネアな仲間達

9月23日(日) Naked Loft

【出演】 高橋まこと/Lee

【GUEST】 De+LAX
【SPECIAL GUEST】 松井常松

オオーw(*゜o゜*)w!
De-LAXだ~~~!!!
でもって、松井さん?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

何がおこる???

行けないだろうけどね・・・(号泣)


OPEN18:00/START19:00
前売¥3,000(+1drinkから)
当日¥3,500(+1drinkから)

チケット発売日:9月1日(16:00~)
〈チケット取り扱い〉
Naked Loft 店頭/プレイガイドチケット(チケットぴあ/ローソンチケット)
Naked Loft電話予約
※当日の入場について
1. Naked Loft 店頭No1~→2.各プレイガイドチケットNo1~→3.Naked Loft電話予約→4.当日


( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007年08月23日 17:37

まこっちゃんのブログに、先日、原宿FABでのライヴについて書かれていました。
だいぶ前のことだけど(汗)

「DE+LAXのセットリストはかなり
まこと殺しのメニューになってましたが・・・・」


と書いてあったので、思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吹き出してしまいました。

確かにこのセットリスト、すごすぎる!
最初から最後まで飛ばしっぱなしだもの。

この記事の全文はこちら→高橋まことのぼちぼちBLOG

「スネア」発売!

2007年04月08日 16:07

まこっちゃんの自叙伝発売!です。
でも書店で品切れ続出らしい。
私も近々買いに行こうと思ってたけど、ネットで購入した方が確実かな?


「スネア」
高橋まこと 著
四六判 258P
定価1680円(本体1600円)


「挫折・失敗」に胸を張れ

日本ロック史上に輝くバンドBOOWYが解散して20年が過ぎた。
いまも高橋まことはスティックを手放さない。
タイコを叩くことは、自分自身を叩き上げることだからだ。

人気絶頂期に解散した伝説のバンドBOOWYのメンバーである高橋まことの自叙伝。
ドラムをはじめたきっかけ、高校受験失敗、バンド解雇、BOOWYとの運命的な出会い、
そして解散の真実まで---。
たとえ平凡であろうと、誰にも替えの効かない役目がある。
”自分にしかできないこと”に打ち込み、巨大なバンドを支えたドラマーが全力で綴った、勇気と感動を得られる一冊!

第1章 青の時代(1954年~1973年)
第2章 夜明け前(1974年~1981年
第3章 酒とバラの日々(1982年~1993年)
第4章 楽しき人生(1994年~現在)
第5章 親友たち・そして家族

マーブルブックス
刊行 2007/4/4
中央公論新社


最近の記事


