
--年--月--日 --:--


星空

2007年01月26日 01:37

夜になって、車の中に忘れ物をしたことに気付いた私。
取りに外へ出て、ふと見上げると、満天の星空。

時間に追われ、いろいろなことに余裕が無くなって、
このごろは空を見上げることも忘れていた気がした。

子どもの頃住んでいたところは、同じ市内でも田舎で、
南向きの我が家の前は、ずっと畑が広がっていた。
視界や星の輝きをさえきるモノもなく、
毎日、満天の星空を見上げていた。

2階にある自分の部屋からもよく見えた。
寝たまま星を見ようと、窓に枕を向けてカーテンも開けて寝ていた。
こうして、真夏にオリオン座を見ることができた。

「まま、なにしてるの?」
と、私の後を追って外に出てきた4歳の息子もまた、空を見上げた。
そして
「うわぁ!きれい!!」
息子の感動のひとことを聞いて、とてもしあわせな気分になった。

わからないよね~

2007年01月23日 20:22

今日はダンナが休みでした。
私が仕事に行っている間に、家中そうじしてくれました。
オオーw(*゜o゜*)w

それはいいんですけど、私が先日購入したDe-LAXのトートバッグを見つけて
「こんなの、何にするんだ?」
ときたもんだ。
「使うんじゃん!」
「どこでだ!」
「職場で」
「じゃ~持ってけ、置いておくな!」

横暴か!(タカ&トシ風)

気分転換

2007年01月21日 12:56

ちょっと時間ができたので、テンプレート変えてみました。
以前のがあきたわけではなく、
ちょっと画像が重いのか、なかなか表示されなくて。
我が家は「光」じゃないので・・・。

今回の方が、以前より早く表示されるようになりました。
久々の白系です
ヨシ!

到着!

2007年01月11日 20:29

年末に注文したDe-LAXのオフィシャルグッズが届きました。
ρ(・д・*)コレです。
20070111185842.jpg

卓上カレンダーとトートバッグ!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
うれしいです!!!

De-LAXグッズを買うなんて、久しぶり。
((*゜ロ゜)ハッ!!、ピック買ったっけ)
解散前は、ツアーグッズ結構買ってました。
しかし、それが今はどこにあるのやら・・・。
引っ越しを重ねるうちにどこかにしまいこんでしまいました。
ツアーパンフも、キーホルダーも・・・。
D+X.F.C.の会報全部とか・・・。
サイン色紙もあったはず。
( ̄へ ̄|||) ウーム、どこへ???
探さなくっちゃね。

卓上カレンダーはさっそく机に。
トートも明日から使おうかな?
でもちょっともったいないような・・・・。

POP IS MYLIFE

2007年01月08日 13:54

テンプレートを変えてみました。
名前に「POP」がついていたので(笑)
というわけで、De-LAXの「POP IS MYLIFE」について書こうかと(謎)

POP IS MY LIFE
s1.jpg
1988.11.12.発売
収録曲 POP IS MYLIFE
    HEAVEN OR HELL


De-LAXのデビューシングル。
文字通りとってもポップな曲です。
ライヴには欠かせない曲の1つではないでしょうか。
スピーカーに片足をのせ、指を突き立てる宙也の姿が目に浮かびます。

4歳の息子も大好きな曲の1つ。
宙也の後について「POP IS MYLIFE!!」と叫びます(笑)
いつか、生の宙也の声に続けて叫ぶ日が来ることを願って・・・。

謹賀新年

2007年01月05日 18:15

あけましておめでとうございます

いよいよ新しい年がはじまりました!
といっても、子どもの頃あんなにうきうきしていた年末年始、ちっともうきうきしなくなりました・・・。
ダンナ曰く
「お年玉、もらえなくなったからじゃない?」
と。
いや、そうじゃないと思うんですけど・・・。
テレビ番組もあまり楽しくなかったです。
アイススケート見てました。
真央ちゃん、かわい~~~!
ちょうど0時には、近所の神社で花火&太鼓、とても眠れる状況ではなく、なんとなくテレビつけてごろごろしていました。

こんな管理人ですが、本年もよろしくお願いします。


最近の記事


