
--年--月--日 --:--


明日から!

2007年06月29日 20:31

明日は千葉、あさっては横浜でライヴですね。
悲しいことに私は参加できません・・・。
あ~~、つくづく田舎暮らしが嫌になります。

ということで(全く関係ないですが)De-LAX関係の記事を。
古いですが・・・。


2006年の宙也&まこっちゃんの対談記事。
LOFT30周年記念イベントのですね。

こちら→新宿LOFT 30th ANNIVERSARY ROCK OF AGES 2006

ライヴ行きたいな・・・。

全員集合!

2007年06月28日 21:12

オオーw(*゜o゜*)w
まこっちゃんのブログに、De-LAXの集合写真が!!!


次回ライヴのリハーサルでの写真だそうです。


なんと今回は新曲が披露されるとか!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すごい!!!!!!!!!!!
行きたい!!!!!!!!!

まこっちゃんのブログはこちら→「高橋まことのぼちぼちblog

Tシャツ到着!

2007年06月26日 20:40

カリキュラマシーンのTシャツが届きました!

私の不手際で、スタッフの方に迷惑をかけたと言うのに、
こんなに早く届けていただけるとは・・・。
カリキュラスタッフの方々に感謝♪です。

かっこいい~~~~!
ステッカーはe.o.e.さんのでした。
これまたなかなか~~~!

20070626193929.jpg


早速着ていこうかしら???




ちょっと古いけど・・・

2007年06月15日 19:58

ちょっと古いけど、MASAMIめ~~っけ!

PARALLEL PARADOX での宙也の記事が梶原さんのブログで見つけたことを以前書きましたが、
なんと、その翌日にMASAMIがのってるではないか~~!

その記事が→こちらです。


一応、宙也の記事は→こちら


Live info

2007年06月14日 15:05

MASAMIのサイトで見つけました。
新しいLive infoです。


fringe tritone Presents
BROTHER HOOD 4

2007.08.10(金)
@FAB
[出演] fringe tritone/ De+LAX /Super Girl' juice
[OPEN/START] 18:00/18:30
料金(税込) 立見 3000円
当日券 未定
ドリンク代別
発売日 2007.07.08(日)

プレイガイド チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:263-646)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:33163)
イープラス http://eplus.jp

主催 DISK GARAGE
企画/制作 8bitsounds

お問い合わせ DISK GARAGE
03-5436-9600 (weekday 12:00-19:00)


当然、東京。
遠いな・・・・。

続・カリキュラTシャツ

2007年06月13日 05:54

一応メールを送ったら、なんと発送可のお返事メールが届いていました。

ところが・・・・・・・。
いい加減な私、すっかりメールチェックを怠っていたため
なんと送金期限が

6月8日(金)

メールを見たのが同じく6月8日の午後9時。
・・・・・・・・。

そうだ!イーバンクから送金すれば?
ゲッ!ぱるるには送れないんだ・・・・。

そうだ!
とりあえず自分のぱるる口座に入れて、
ん?送金完了は11日(月)???
・・・・・・。

そして落雷!
どうやら近所に雷が落ちたらしく、モデムがやられました。
・・・・・・。

とことんついていない。


そして12日(火)モデム到着!
早速送金しました。
カリキュラマシーン様にもお詫びメールを送りました。

ε-(ーдー)ハァ、
あとは無事、Tシャツが届くことを祈るのみ。

それにしても私って・・・・。


リニューアル

2007年06月10日 14:55

宙也のバンドLOOPUSのサイトがリニューアルされていました。
 
おお~~?
以前とまったく雰囲気が違いますね~~~
でもやっぱ、LOOPUSだ。

宙也以外のメンバーの日記は、わりとこまめに更新されているのに、
宙也のはなんと昨年9月から更新されていない!

おーい、どうしたんだ~~~?


よかったらこちらへ→LOOPUS.JP

出遅れた・・・・。

2007年06月03日 21:08

カリキュラマシーン ミニアルバム

◆◆ This is Love Song ◆◆2007年7月7日発売

発売を記念して数量限定プレミアムTシャツを作りました
★☆ オフィシャルサイトで通信販売中  ☆★


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
出遅れた。
予約は5月いっぱいだった・・・・。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でもまだわずかにあるらしい。
一応メールしてみた。

どうでしょう??

De-LAXって・・・

2007年06月01日 21:54

ちょっとひまだったので「De-LAX」で検索してみた。

ウィキペディアには

経歴
De-LAXはALLERGYを解散した宙也(V)とMENUに在籍していた鈴木正美(B)と京極常世/輝男(Dr)の3人で1985年3月に結成された。すぐにPERSONZの本田毅(G)とメトロファルスの小滝満(Key)が加わった。結成当初はCHU-YA&De-Luxとしていた。 本田や小滝らが他のバンドの活動のために脱退した後、1988年にBOØWYの高橋まこと(Dr)と、当時19歳で実績のあまりなかった榊原秀樹(G)が加入しラインナップが整った。なお京極は高橋加入の際、ドラムからパッカーション&キーボード担当にコンバートされている。 1988年8月21日にフォーライフから1stアルバム、SENSATIONでメジャーデビューを果たす。以降ビート溢れるサウンドを武器に人気を獲得していった。 しかし1993年3月24日に解散してしまう。各メンバーはそれぞれの活動を行なうことに。 1998年6月10日に5人で再結成されるも、2000年京極が脱退してしまう。 2002年9月29日に活動を休止するが、2006年に活動を再開している。Mステに2回出演。2回目の出演の際、演奏終了直前に「こんな狭い所でやってられるか!武道館で会いましょ~う」と発言して以来、TV出演はない。

なんだか、あわただしい経歴(笑)ですね・・・。
ほんとに経歴のみ、だし。


他にもおもしろいのが見つかったらUPしようかしら?




最近の記事


