
--年--月--日 --:--


セットリスト

2007年07月27日 11:37

De+LAX LIVE!

ROCK STEADY GO-GO AHEAD



+++ SET LIST +++

SE.~TONIGHT / Iggy pop

01. POP IS MY LIFE
02. GLOBAL STREET
03. WORLD'S END
04. beat'N'message
05. MAYBE SUNDAY
06. MISTY MEMORY
07. 雨のリバプール(アコースティックVer.)
08. TREASURE LAND(アコースティックVer.)
09. DAYDREAM(アコースティックVer.)
10. ダンデライオン(アコースティックVer.)
11. ATOMIC DANCE
12. SPIRITS A GO-GO
13. REVOLUTION
14. PSYCHO PARTY
15. WAR DANCE
16. SENSATION

【ENCOREⅠ】

17. CANDY
18. CRAZY BOY
19. NEUROMANCER

【ENCOREⅡ】
20. BLUE HEART LOVER
21. MIDNIGHT RIPPER



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごすぎる~~~!
これでもか!っていうセットリストです。
参戦できなかった悔しさがこみ上げます。

でもでも、今年は来年はDe-LAX結成20年!
何かある!絶対、やってくれる!!!

(; ̄ー ̄)...ン?

2007年07月25日 20:15

メロのchew-yaⅡが、おかしな形になってます。
アンコウかっ!!!

「うっそ~~ あつい!」

とか言ってるし。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

目が覚めて

2007年07月22日 19:46

日曜日の朝だというのに、4時過ぎに目が覚めました。

夢を見ました。
De-LAXの・・・。
ライヴにはやっぱり参加できなかったんだけど、
なぜかMASAMIに会うことができて、
しかも京極さんの店で。
もちろん行ったことないけど。

目が覚めてダンナに
「それほど行きたかったんだよね~~~」
と言いましたが、聞き流されました。

やっぱり行けなくて悲しい・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いよいよ明日

2007年07月20日 20:29

いよいよ明日になりました。


De+LAX LIVE!

ROCK STEADY GO-GO AHEAD



未だ、ダンナには反対されたままです。
でも本当に行きたいのです。

東京まで行くには、まず自宅から車で20分かけて駅へ。
そこからタイミングよければ新幹線ひかりですが、ひかりは早朝と夜しかない。
こだまだと、どんだけ~~ってくらいかかります。
やっぱり遠い・・・。

行けないと思うと涙が出てきます。

MASAMIのブログに、リハーサルを終えたメンバーがUPされていました。
会いたいな・・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2007年07月13日 21:48

21日、ダンナに思いっきり反対されました。

確かに息子は5歳。
愛知県の田舎から東京へというのは難しいです。
ダンナがDe-LAX以前に音楽に興味がない人なので、
理解してもらおうにも・・・・。

あ~~独身時代の私の夢は
結婚しても子どもができてもDe-LAXのライヴに行くことだったのに。
もちろん、ダンナ&子どもも一緒に。

そんなのは夢のまた夢なんでしょうかね・・・。
息子は順調にDe-LAXファンなんですけど。



MASAMIのサイトのBBSに書き込みをしました。

すると
「いつか絶対参加してくださいね!」

とのメッセージが!!!


まだ完全に21日をあきらめていない私でした。


七夕

2007年07月07日 13:01

カレンダーがMASAMIになり、1週間。
今日は七夕です。
しかし、雨・・・・。
去年も雨だったような・・・・。
毎年雨???
この時期は梅雨真っ盛りですから仕方ないとはいえ、
年に1度の逢い引きが、ちょっとかわいそうな気もします。

昨日はドリカムの「7月7日、晴れ」を聴きました。


梅雨真っ盛りということでしたが、熊本の方々が大変なことになっていますね。
自然の力って本当に怖いです。
九州地方の方の安全と、1日も早い復旧を祈ります。

BLOGスタート!

2007年07月04日 18:35

MASAMIのサイトでブログが追加されました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!


昨日(3日)からです。
早速先日の千葉&横浜のライヴ報告でした。

元LOOPUSの澄ちゃんと同じバンドだったなんて知りませんでした・・・。
(勉強不足ですみません)
2人の2SHOT写真もUPされていて感激です!


ライヴに参加した友達の記事を読んでいて、
やっぱり((o(> <)o))うずうずっ!!します。
21日、行きたい!!!!!

こればっか・・・・。


MASAMIのサイトは→こちら

暑い?

2007年07月01日 11:19

昨日は千葉でDe-LAXのライヴ。
今日は横浜。

いいな~~~~。


ここ愛知県は暑い。
暑い、あつい、・・・・・・・?

おでこもあつい?
熱だ~~~~~!


暑いから熱が出るのか?
熱が出るから暑いのか???

のども痛い~~~~
咳もでる~~~~

あ~~~~、声が変~~~~
頭の中も変~~~~~


すみません・・・。


最近の記事


