
--年--月--日 --:--


皆既月食

2007年08月29日 15:27

昨夜は皆既月食でしたね。

これは見なきゃ!と息子と外へ。
でも、建物が邪魔になり、東の空が見えない!
なんとか東の空が見通せる場所までいったら
見えました!
赤くてまん丸な月!!

生まれて初めて見る皆既月食。



写真を撮ってみたけれど、
普通のデジカメじゃ、無理ですか?
私が使いこなせないだけ???

全く写りませんでした・・・・。


リラックス

2007年08月27日 12:58

OONISHIさんのブログに、宙也の写真がUPされています。

LOOPUSのライヴの前後でしょうね。
くつろいでいる宙也です。

やっぱり宙也、好きだぁ!


2007.4.9 下北沢CLUB QUE にて

この写真はこちら → Pictures Of Lily

スネアな仲間達!

2007年08月25日 17:46

まこっちゃんのイベントです!

高橋まことのスネアな仲間達

9月23日(日) Naked Loft

【出演】 高橋まこと/Lee

【GUEST】 De+LAX
【SPECIAL GUEST】 松井常松

オオーw(*゜o゜*)w!
De-LAXだ~~~!!!
でもって、松井さん?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

何がおこる???

行けないだろうけどね・・・(号泣)


OPEN18:00/START19:00
前売¥3,000(+1drinkから)
当日¥3,500(+1drinkから)

チケット発売日:9月1日(16:00~)
〈チケット取り扱い〉
Naked Loft 店頭/プレイガイドチケット(チケットぴあ/ローソンチケット)
Naked Loft電話予約
※当日の入場について
1. Naked Loft 店頭No1~→2.各プレイガイドチケットNo1~→3.Naked Loft電話予約→4.当日


( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007年08月23日 17:37

まこっちゃんのブログに、先日、原宿FABでのライヴについて書かれていました。
だいぶ前のことだけど(汗)

「DE+LAXのセットリストはかなり
まこと殺しのメニューになってましたが・・・・」


と書いてあったので、思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吹き出してしまいました。

確かにこのセットリスト、すごすぎる!
最初から最後まで飛ばしっぱなしだもの。

この記事の全文はこちら→高橋まことのぼちぼちBLOG

欲しい!

2007年08月19日 16:29

MASAMIのブログが更新されていました。
(8月12日だけど・・・・。)

8/10 原宿@FABでのことが書かれていたんだけど、
UPされている写真の「チーム・デラックス」の方々が着ているTシャツが欲しい~~~~~!
いいな~~~~
LIVE会場でならGETできるのかな?
De-LAX OFFICIAL GOODS で売り出してくれないかな~~

いいな~~~~

その写真がUPされているMASAMIのブログは→こちら

おめでとう!

2007年08月18日 22:45

今日は、De-LAXのギタリスト・榊原秀樹さんの誕生日でした。

ひでちゃん、

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!


と、ここで叫んでおこう・・・。


ひでちゃんも39歳ですか~~
早いもんです。
De-LAXに入ったときは19歳だったもんね~。
20年、あっという間?
私も老けるわけだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


セットリスト

2007年08月13日 20:50

BROTHER HOOD 4 でのセットリストです。


+++ SET LIST +++

SE.~THE HOLYLAND

01.GLOBAL STREET
02.WORLD'S END
03.突然炎のごとく
04.GREEN FLASH
05.MISTY MEMORY
06.ATOMIC DANCE
07.SERIOUS MOOD
08.ROCK&FREEDOM
09.WAR DANCE
10.PSYCHO PARTY
11.SPIRITS A GO-GO
12.NEUROMANCER



すごい、すごすぎる~~~!
踊れ~~踊りまくれ~~
これでもか~~っていうセットリストですな。

参加してたら足、つってただろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



今日だ!

2007年08月10日 18:35

今日もDe-LAXのライヴです。
参加できないけれど・・・・。



fringe tritone Presents
BROTHER HOOD 4

2007.08.10(金)
@FAB
[出演] fringe tritone/ De+LAX /Super Girl' juice
[OPEN/START] 18:00/18:30
料金(税込) 立見 3000円
当日券 未定
ドリンク代別
発売日 2007.07.08(日)

プレイガイド チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:263-646)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:33163)
イープラス http://eplus.jp

主催 DISK GARAGE
企画/制作 8bitsounds

お問い合わせ DISK GARAGE
03-5436-9600 (weekday 12:00-19:00)



MASAMIのブログが更新されていて、掲示板にも
今日は宙也からもらったTシャツを着るとか・・・・。

そろそろ始まる・・・。


猛暑

2007年08月08日 12:14

暑い
あつい、あつい、あつい、
(;´д`)ゞ アチィー!!

外に出たら溶ける!!!!!!!!!!!!!




暑いの嫌い。
溶けるし、焦げるし。
色、黒いし。
あ~~色白の人がうらやましい。

若い頃からUVケア、手抜きするんじゃなかった・・・。
後悔、先に立たず・・・。




最近の記事


