
--年--月--日 --:--


ドラム募集!

2007年09月30日 10:04

ひでちゃん祭りの終了後に開催される「裏ひでちゃん祭り」で
バンドRe-LAXのドラム募集が告知されてました。


Re+LAXドラム募集中!

「Re+LAXとは青春期を過剰なくらいDe+LAXに費やした中年らによるエアコピーバンド(要はカラオケ)です。
募集中のドラムもDe+LAXが死ぬ程好きなのであればドラムを叩ける必要はありません。
あくまでもドラム役ですので気軽に応募してください。」

だって。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
エアバンドだったのか~~~
面白かったのでここでも告知(笑)

詳しくはこちら→ひでちゃん祭り特設サイト

高橋まことのスネアな仲間達

2007年09月29日 13:32

高橋まことのスネアな仲間達

すごかったようですね。
だって、だって、!!!!!

De-LAXのアコギセッション!

しかも

WAR DANCE のアコギバージョン!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごい、すごすぎる~~~!
っていうか、どんなのか想像できない!!!

あ~~、参加した人がうらやましいです。


詳しくはこちら→高橋まことのぼちぼちブログ

ひでちゃん祭り

2007年09月27日 22:59

ひでちゃん祭り vol.5

2007/10/26(FRI) at Sinjuku LOFT

開場:18:00 開演:19:00

出演:榊原秀樹
   GEENA(ジミー、市川勝也、高橋まこと)
   カリキュラマシーン(eoe、ソニー鈴木)
   ヘクトカスパルズ(宙也、たかちゃん、モーちゃん)
   POWERS(松嶋重、松島宏和、田中翔悟)
   DJ/鈴木正美(De+LAX)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すご~~い!

GEENAも復活!
1回しかLIVE行ってないけど(;´▽`A``
ヘクトパスカルズ、見たことないし~~
宙也だ~~~
PWERSだって、ひでちゃんの新しいバンドじゃ~~~ん!
DJがMASAMIだし~~~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


詳しくはこちら→ひでちゃん祭り特設サイト

中秋の名月

2007年09月25日 23:37

今日は「中秋の名月」でしたね。
今年は天候も良く、とってもきれいに見ることができました。

月を見ると、
空を見ると、
やっぱり落ち着きます。。。


2007年09月22日 14:51

プラグインの「BLOG MOON」を再度つけてみました。
調子は(>▽<)b OK!!

そういえば、もうすぐ「中秋の名月」ですよね。
今年は9月25日(火)だそうです。
夜空が好きな私としては、とっても楽しみ♪


「月」ってDe-LAXのイメージなんですよ。
私の勝手なイメージですが。
いいよね~~~
満月が高く昇って、ビルとビルの間から見えたりすると
より一層そんな感じ。


今年の天気はどうかな?

ひでちゃん、名古屋に来る!

2007年09月15日 15:57

今日は、ひでちゃんが!!!カリキュラマシーンが!!!名古屋に来る!
っていうか、もう来てるだろうな~~

行きたかった!
初。カリキュラ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


しかし、腰が・・・。
8月終わりにぎっくり腰をやり、いまだ全快ならず。
立ったり座ったりという動作だけで、痛みが走り抜けて。

これでは跳べない。



ルパンさん、(*_ _)人ゴメンナサイ!
会いたかったよ~~~

と、ブログで叫んでいいのか?(謎)

ショック☆☆ショック

2007年09月09日 12:33

以前、購入したDe-LAXの卓上カレンダー、
月が変わったので(今頃・・・)さて、変えましょうか!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ない!ない、ない!!!
9月10月が、ない~~~~!!!

なぜ???

今頃、購入先に言ってもだめだろうな・・・・。

待ってました!!

2007年09月08日 10:25

待ってたんです!これができるのを!!

何って?


De-LAX Official site

やっとできました。
まだまだ準備中も多いですが、
スタッフのブログもあり、なんだかわくわくしてしまいます。
コンテンツの中には「GOODS」や「FUN CLUB」なんてのもある。
オオーw(*゜o゜*)w
FUN CLUBも復活???

待ちに待ったオフィシャルサイトは→こちら



期待「大」

2007年09月02日 10:24

まこっちゃんのブログに、すっごいことが書いてありました!
De-LAXの打ち合わせに出かける前に書かれたようです。


来年は結成20周年ですから、

バリッと何かやりたいですねー♪



オオーw(*゜o゜*)w、すごい!
期待してもいいよね~~
来年だ~~

まこっちゃんのブログはこちら→高橋まことのぼちぼちBLOG

( ̄ー ̄?).....??アレ??

2007年09月01日 11:16

昨日からBLOGが表示されません。
真っ白じゃなくてグレー。
テンプレートの背景色だけで、あとは何も表示されなくなっちゃいました。
なぜ???

とりあえずテンプレートを変えてみました。

どうやらブログパーツの「BLOGMOON」が影響しているような・・・。
わかりませんが。
外してみたらスムーズに表示されました。

気に入ってたんだけどな、調子悪いのかな?



最近の記事


