
--年--月--日 --:--


今日という日

2007年10月31日 19:41

またまたこのネタです(笑)


世界勤倹デー ←何これ?
宗教改革記念日 ←(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ガス記念日
蕎麦の日


[誕生花]
モミジ
[花言葉]
大切な思い出
[誕生石]
ホークス・アイ・クォーツ
[石言葉]
Good luck
[誕生星]
ケンタウルス座ψ星 プシー・ケンタウリ
[星言葉]
期待と過度の思いこみ

今日という日

2007年10月27日 15:08

ブログムーンのサイトで見つけました。
今日は誰かの誕生日だとか、記念日って言う訳じゃないけれど、
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
と思ったりして・・・・・。

[誕生花]
ツリフネソウ
[花言葉]
詩的な愛
[誕生石]
ラピス・ラズリ
[石言葉]
聖業
[誕生星]
ケンタウルス座θ星 テータ・ケンタウリ
[星言葉]
向上する独立精神

アクエリアス

2007年10月23日 23:30

先日、久しぶりにプラネタリウムへ行った。

秋の星座を見てきた。
秋の星座って、よく知らなかった。
星、結構好きなんだけどね。
何でだろうと思っていたら、秋の夜空には1等星が見られないんだって。
それでも空気が澄んでいるので、きれいに見られるんだって。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

山羊座・水瓶座・魚座を見た。
水瓶座といえば宙也!
アクエリアスだ~!
と思いながら見てた。

水瓶座はゼウス(だっけ?たぶん)に使える人らしく、お酒をついで回るのが仕事だったそうで。
だから瓶の中身は「水」じゃなくて「酒」なんだって。
「酒瓶座」じゃ~~ん!(笑)
その瓶から流れでる水(酒)は、魚座の口につながっている。
ということは、魚座さんはお酒好き♪

魚座って誰かいたかな~?



「雨のリバプール」

2007年10月20日 15:09

 
雨に打たれ踊ろう~~~

ってな出来事が昨日。
ちょいとお仕事で、外に出ることがあり、
「雨女」と呼ばれる私はいやな予感が・・・・。

朝から寒かった。
いつ雨が降り出してもおかしくない天気。

あ~~予想通り午後から雨が降り出した。
やっぱり私は雨女。

徐々にひどくなる雨の中、作業を続ける私。
頭の中は「雨のリバプール」ですよ。
歌わなきゃ、やってられるか~~~~!!!


以上、愚痴でした。

更新!

2007年10月19日 20:34

De+LAXのオフィシャルサイトのスタッフブログが更新されています。

2006年5月6日 De+LAX@新宿LOFT での写真!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 
ここで見て→De+LAX official site


ヘクトパスカルズ

2007年10月18日 20:55

マネージャーのたけだくんBLOGに、宙也の写真が!!!


秀ちゃん祭りへの道(昭和ヘクトパスカルズ編)
と題してのブログです。

ナチュラルな宙也の笑顔と、
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!なモーちゃんの顔・・・。
あっ!ひでちゃんのTシャツ、おそろいだ~~

って当たり前か!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たけだくんのブログは→こちら

友情出演決定!

2007年10月17日 19:53

あの「ひでちゃん祭り」に、De+LAXが友情出演します!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そして前売りの残りわずかだとか・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


その上「ひでちゃん祭り特製Tシャツ」完成!

ハードコアチョコレート×榊原秀樹 コラボレーションTシャツ
ひでちゃん祭り当日だけの、30枚限定販売
お求めは当日、物販コーナーにて

行けない自分がもどかしい!



「ひでちゃん祭り」の特設サイトのDe+LAXの写真がかっこいい♪
見てみて~~~→こちら

FLOWER SISTER

2007年10月14日 07:52

昨日、午後1時
祖母が亡くなりました。

いつも孫の私を心配してくれるやさしい祖母でした。
眠っているような祖母を見ながら
祖母のやさしい言葉を思い起こしていました。





明日は通夜で、祖母のところに泊まる予定です。
おばあちゃんと寝るなんて、子どもの時以来。




気になるブログ

2007年10月10日 22:59

最近とっても気になるブログがあります。

それは、


CtoX entertainment 名物マネージャー "たけだくん"のブログ

De+LAXの情報が入手できるのもすごくうれしいのですが、
とにかくおもしろいです。
更新もマメにされてますしね。

気になるブログはこちら→名物マネージャー "たけだくん"のブログ



ブログ更新

2007年10月10日 19:34

MASAMIのブログが更新されていました。

「Masami’sダイジェスト」というタイトルで、
写真盛りだくさんの近況報告でした。

なんだかとっても温かい気持ちになってしまいました。

そんなMASAMIのブログはこちら→SUZUKI MASAMI official site

復活祭で

2007年10月09日 21:07

2005年10月16日の「復活祭」@Loftでの様子が、
オフィシャルサイトのスタッフブログにUPされています。

3年前のメンバー4人のライヴ直前の写真
かっこい~~~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

写真、見るべし→De+LAX Official site


キンモクセイ

2007年10月09日 19:42

この週末で、キンモクセイの香りが漂うようになりました。
秋だな~って感じがします。

キンモクセイの香りは好き嫌いがあると思うけれど、
私はほのかに香ってくるのが好きです。

今は、道路を挟んだお向かいのお宅に、すっごく大きなキンモクセイの木があります。
その木からウチの庭まで香りが漂ってきます。

職場にもあって、窓を開けているとほのかに香ってきます。


キンモクセイの花が咲いている期間って短いですよね。
ほんの少しの間だけど、香りで秋を感じさせてくれます。

興奮冷めやらぬ・・・

2007年10月07日 18:22

20th Anniversaryへのカウントダウンライヴについては、昨日書きましたが、
やっぱりやっぱり興奮冷めやらぬ状態のσ(-_-)ワタシ。
だって、だって、
De+LAXのofficial siteも本格的に始動したんですもの~~


UPされてる写真は、先日撮ったばかりの写真だし、
コンテンツ内の準備中だったところも着々とできあがっています、

中でもファンが涙ながらに喜んであろう「DOWNROADS」
FREE MEMBERに登録すれば誰でもDLできる!
当然、即登録。

そこで目にした「スチールショットメイキングムービー」
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
感動です!
「SPIRITS A GO-GO」のアレンジが~~!!
かっこよくキメるメンバー。
動くメンバー。
かっこいい~~~!
おお、笑ったよ!
うわ!タバコすった~~
(>▽<)きゃー♪
ってな具合です。

そしてパソコンの壁紙も当然De+LAXとなりました。

あ~~~~
かっこいい!
すごい、すごすぎるよ~~~

行け! 「De+LAX official site」へ!!



カウントダウン!

2007年10月06日 10:00

De+LAX、ついに始動です!
来年結成20周年を迎えるDe+LAX。
「結成20周年」に向けてのカウントダウンをテーマに、20th Anniversaryへの序章が!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もちろんライヴです!


ROCK STEADY GO-GO AHEAD
Countdown for D+X 20th Anniversary


会場/新宿ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/
(03-5272-0282)
日付/2007年11月24日(土)

時間/18:00開場/19:00開演
料金/前売¥3500/当日¥4000(ドリンク別)
チケットぴあ(Pコード/未定)、ローソンチケット(Lコード/未定)、
イープラス、ロフト店頭
発売/10月27日(土)
出演/De+LAX、(OA) acalli
主催/ディスクガレージ
企画・制作/CtoX entertainment


そして第2弾!
しかもクリスマス!!!

ROCK STEADY GO-GO AHEAD Naked X`mas Special
Countdown for D+X 20th Anniversary


会場/クラブイクスピアリ
http://www.clubikspiari.com
(047-305-2575)
日付/2007年12月23日(日)

時間/18:00開場/19:30開演
料金/¥5500
※来場者全員にクリスマスプレゼント付き
※150名限定ライブ
チケットぴあ(Pコード/未定)、クラブイクスピアリ店頭
発売/10月27日(土)
出演/De+LAX
主催・企画・制作/CtoX entertainment (イベント問い合せ/03-5437-1567)
後援/クラブイクスピアリ

De+LAX TOUR2007「ROCK STEADY GO-GO AHEAD」追加公演の開催が決定!!
来年の「結成20周年」に向けてのカウントダウンプロジェクトの総決算となる第2弾は、クリスマスのイクスピアリを舞台に贈られる、待望のアコースティックライブ。
De+LAXのこれまでの名曲が新たなサウンドで奏でられる最高のクリスマス。
(来場者全員にDe+LAXからのクリスマスプレゼントあり)

「名曲が新たなサウンドで」?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
De+LAXからクリスマスプレゼント???
欲しい~~!


行きたい!
ダンナは
「あほか!」
だってさ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

行ってやる!
行けるかな?
・・・・、
どうかな?←弱気・・・。




最近の記事


