
--年--月--日 --:--


新宿Loft

2007年11月28日 23:03

このところ、ちょっと余裕のない生活を送っていました。

終わっちゃいましたね、Loft。
すごいことになってました。
予想以上でした。
行けなかったつらさ・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


いきなり「LONE WOLF」?
予想外です。
「TEENAGE WILD」「G.N.A.」
特にこれ↑、聞きたかった!
あのベースの響きが大好きなのです♪
そして「CANDY」!!!!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



+++ SET LIST +++

SE.~THE HOLY LAND

01. LONE WOLF
02. POP IS MY LIFE
03. GLOBAL STREET
04. beat'N'message
05. TEENAGE WILD
06. MISTY MEMORY
07. darkOrange
08. ONE PLUS ONE
09. G.N.A.
10. ATOMIC DANCE
11. SPIRITS A GO-GO
12. PSYCHO PARTY
13. CRAZY BOY
14. WAR DANCE

【アンコールⅠ】
15. CANDY
16. NEUROMANCER

【アンコールⅡ】
17. MIDNIGHT RIPPER
18. SENSATION

鳥肌もんのセットリストです。
来年、名古屋へ来ることをひたすら待つ!

いよいよ明日!

2007年11月23日 10:51

いよいよです。
明日はLOFT。

いつものように参加できませんが、やっぱりドキドキしてしまいます。
すごいんだろうな~。
あの音を体で感じることができるのはいつ?
いや、来年は絶対いくぞ~!


(*゜ロ゜)ハッ!!
やせなくては・・・・。

De+LAXのオフィシャルサイトのスタッフブログには、3日連続で写真撮影の様子がアップされていました。
打ち上げの時とか、ナチュラルなメンバーの姿もアリ!

リハーサル

2007年11月17日 09:13

11月24日のロフトに向けて、De+LAXのリハーサルが!
まこっちゃんのブログにも、それについての記事がありましたが、
De+LAXのスタッフブログには、なんとメンバー勢揃いの写真がアップされています!

ロフトに参加できるみなさんがうらやましい。

おっと、マネージャーのたけだくんブログにもメンバー+たけだくんの写真がアップされているではないか!
たけだくん、宙也に近すぎ!!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~(笑)



ひでちゃんブログ、更新!

2007年11月15日 21:28

すっごく久しぶりに、ひできのブログが更新されていました。
(^-^)//""ぱちぱち

「青い東京タワー」なんて、私も初めて見た。
悲しげだけど、綺麗!

詳しくはこちら→swimcrawler

リクエストに応えて

2007年11月14日 20:33

メロの「De+LAX」に
『もっとブログ書いて~』
とせがまれたので、書くことにしよう!(笑)

私の贅肉6キロ落とせ!大作戦は、すでに停滞、いや、後退してます。
増えてはないんだけどね、気力がね。
ビール、毎日のんじゃうし。
我ながら、この意志薄弱さを情けなく思います。

と反省しながらも、缶コーヒー飲んじゃってるし。
「(≧ロ≦) アイヤー

明日こそ!!!


スタッフブログ、更新!

2007年11月13日 20:47

De+LAXオフィシャルサイトのスタッフブログ、更新されていますね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

9日(金)12日(月)と続けて『2006年5月24日 De+LAX@新宿LOFT』の写真がアップされています。
とってもナチュラルなメンバーの姿です。
やっぱり、かっこいい♪

あっ!宙也の・・・・、見えてる!
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

スタート!

2007年11月12日 20:29

始めました、昨日から。
ダイエット(?)
なぜ「?」かといいますと、ダイエットになるか不安だから。
こんな気持ちでのスタートじゃ、先が思いやられますが・・・。

昨日からビリーをちょっぴりはじめました。
筋肉痛です。
ストレッチなのに。
Rさんには「締まるだけ」と聞いたビリーですが、
締まってみたい!
という訳のわからない願望もありまして。
本当は体重落とさなきゃいけないんだけどね。

体重の落とし方、教えてください!!!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ?
ビリーで7キロ落とした人がいるって?
すごいな。
しかし、年代が違うぞ。
彼女は20代前半だ・・・・・。
しかも独身(出産経験なし)

ダメか・・・・・・・・。

かっこいい!

2007年11月11日 10:26

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かっこいい!

何が?って、De+LAXですよ!

オフィシャルサイトにWEB CMがアップされてるんですぅ!
ひでちゃんまつりの時の映像です。

短い!もっと見たい!!!

みなさん、FREE MEMBERになってCMみてくださ~い!

詳しくはこちら→De+LAX Official site

後悔、先に立たず

2007年11月05日 20:10

回転不足の頭で考えた昨日のこと、
ダンナに言ってみた。
ちょっと少な目に

「5キロ痩せたらDe+LAXのライヴ、行ってもいい?」

「(゜Д゜) ハア??」
「5キロじゃダメだな、10キロ」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、10キロじゃ成長過程の体重ですけど・・・。
無理だし。
「じゃあ6キロね」
とこういうことになりました。

よっしゃ!
と素直に喜べない。
De+LAXのライブ告知がある前までに6キロだよ。
自分で言っておきながら、すでに後悔していたりして。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

考える

2007年11月04日 10:09

動かない頭で考えた。
何を?って、De+LAXのライブに行く方法。
ダンナに許可をもらわなきゃ行けません。
ここが難関中の難関!

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと思いついたんだよね、
それは・・・・、実行不可能かとも思えるようなことなので、
どうしようか迷っている。
ダンナに言おうか言うまいか・・・。
それは

「6キロ痩せたら、De+LAXのライヴ行ってもいい?」

無謀とも思えるこの言葉。
要するに結婚前の体重に戻すということ。
そしてDe+LAXのライヴに行っていた頃の体重だ。
太ったんだよね~(´Д`) =3 ハゥー
確かにやせなきゃ跳べないし。
体力勝負だもんな~

ビリー入隊しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




今日という日

2007年11月03日 16:55

またρ(・д・*)コレで、すみません。
でも気に入ってる(笑)
本当は風邪引いて頭痛くて、脳が動かない。
ブログネタも思いつかず・・・・。
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


ハンカチの日
文具の日
レコードの日
ゴジラの日 

証誠寺タヌキ供養 ←これって「しょ、しょ、しょじょじ~♪」?

[誕生花]
キク(黄)
[花言葉]
高潔
[誕生石]
ゴールデン・サファイア
[石言葉]
輝く魅力・光明
[誕生星]
ケンタウルス座η星 エータ・ケンタウリ
[星言葉]
研究心と順応性

今日と言う日

2007年11月02日 20:19

またです。
だって、気になるんだもん!


タイガースデー(日本一記念) ← すごい!阪神が記念日になるんかい!


[誕生花]
キンモクセイ ← キンモクセイって好きだぁ。
[花言葉]
真実
[誕生石]
ブラック・オニキス
[石言葉]
宗教的思索
[誕生星]
うしかい座γ星 セギヌス
[星言葉]
想像力のあるロマン



(´;ェ;`)ウゥ・・・

2007年11月02日 19:39

この間、仕事を休んだ。
体調がすぐれず・・・・。

で、パソコンに向かってブログを更新しようとした。
(休んでそんなことしてていいのか?)
書いた。
保存ボタンクリック!

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アクセスが集中しているとかで、せっかく書いた私の記事は水の泡と消えた・・・・。



これって、罰???

うぉぉぉぉぉ!!!

2007年11月01日 19:43

ひでちゃん祭りの模様が、いろいろなところでUPされている!

De+LAXのオフィシャルサイトのスタッフブログも、MASAMIのブログも、まこっちゃんのブログも!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

友達のHPにもライヴレポがUPされ、参加してもいないのに興奮状態!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
↑こればっか・・・。


最近の記事


