
--年--月--日 --:--


スタッフブログ更新!

2007年12月29日 15:23

De+LAXのオフィシャルサイト内のスタッフブログが更新されています!
 


25日には、
12月23日 De+LAX @Club IKSPIARI
メンバー勢揃いの写真だぁ!
クリスマスカードのようだ~~~!
単純に、嬉しい♪
宙也の帽子がかわいい♪

そして今日29日は、
同じく12月23日 De+LAX @Club IKSPIARI リハーサルの様子ですね。
会場のシックな雰囲気も伝わってきますが、
何よりメンバー全員の写真が!
オオーw(*゜o゜*)w
かっこいい~~!


さあ、オフィシャルサイトへGO!! → こちら



歯医者

2007年12月27日 14:26

タイトル部分で「はいしゃ」と入力したら「敗者」だった・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
人生の「敗者」かーーーー!!!




今日も歯医者に行って来ました。
嫌いだけど。

全開、じゃない前回は奥歯を削って神経をとっちゃいました。
麻酔注射が痛かったよ・・・・。
その後、腫れるしかなり痛むかも、と歯医者さんに脅されたけど、そう痛むこともなく安心しました。
そして今日!
いよいよか?と思っていたら、
「奥歯の治療は来年から本格的に始めましょうね。」
ということで、また上の歯の歯石をとって終わりました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・怖いよ~~~~


2007.12.23 @CLUB IKSPIARI

2007年12月26日 13:11

すごいです!
すごすぎです!!!

最後はSENSATIONで跳んだとか???
アコースティックライヴなのに???

私的にはやっぱ「Tonight」を聞きたかったな。
いや、全部聞きたかったけど(笑)
でもでも、未来につながるDe+LAXという感じがして、本当に嬉しいです!

来年、楽しみにしています♪

[2007.12.23 @CLUB IKSPIARI]の続きを読む

痛い・・・。

2007年12月17日 16:22

数日前から痛み出した「歯」。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
歯医者さん、嫌い。
でもほかっておくわけにもいかないよね。

勇気をふりしぼって行きましたよ。
そしたら外からは見えなかったけれど、なんと歯と歯の間に虫歯があったそうで。
大きな穴になっているらしい。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
痛いはずだ。
今日のところは久しぶりの歯医者なので歯石を取ってもらい、
次回からその奥歯の治療だって。

でもさ~~
今もまだ痛いんですけど~~~~~

壁|m`)ムフッ

2007年12月14日 20:48

ちょっと前にMASAMIのBBSに書き込みしました。
そしたら

写真、よかった?!
これで、natsu&○○もカッツと俺のサンタクロース!

誰もが誰かのサンタクロース。
おいらも、サンタになるようにがんばるぜ~!


感激~~~
o(TωT )( TωT)o ウルウル

MASAMIはいつでも私のサンタさんさ~~~

風邪

2007年12月08日 14:25

胃腸風邪の具合がよくなったと思ったら、
くしゃみ・鼻水。
嫌な予感と共に、頭痛がやってきました。
熱も出てきて、本格的な風邪のようです。
あ~ぁ、
せっかくの休日が!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!

カッコイイ!

2007年12月05日 20:57

11/29から12/2にかけて、スタッフブログが更新されてますね。
24日の新宿Loftの様子です。

やっぱり何度見てもかっこいい!


胃腸風邪で食欲は落ちているのに、体重に反映されない。
一応、毎日20分くらい走ってるんですけど。
そんなんじゃ、「痩せる気あるのか~?」って程度ですかね、やっぱり・・・・。

胃腸風邪

2007年12月03日 12:45

昨夜、腹痛で目が覚めトイレへ。
○○でした・・・・。

朝、気持ち悪くて何も食べられず。
熱もちょっぴりあるみたい。
でもお仕事ですから。

しかし、職場でお昼食べたら
ゲロォ…(T┰T )
じんましんまで出てきて早退しました。

病院では
「胃腸風邪ですね」
とひと言。
薬をもらって帰りました。
ビールはだめみたいです。
冷たい飲み物は避けるようにだって。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、これでダイエットできるかも~~



最近の記事


