
--年--月--日 --:--


タイミング、悪い・・・。

2008年03月30日 10:04

昨日はDe+LAXのライヴでした。
しばらく前にチケット完売。

実は昨日、東京スルーしました。
金曜日にダンナの用事で栃木へ。
そこで1泊して昨日は帰り道。
「あ~~~、De+LAXのライブ、行けたかもしれなかった・・・」
とつぶやきながら、東京を後にしました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
80年代のDe+LAX、会いたかったですぅ。

後悔ばっかり・・・。
早く全国ツアー始まらないかな。
予定があるかどうかもわからないけど。
カモ~ン!!!

感涙・・・

2008年03月19日 20:18

意味もなく泣けるコトってありますよね。

昨日、久しぶりにMASAMIのHPが更新されていました。
「GALLERY」というコーナーができました。
ライヴの写真です。
イクスピアリでの写真は、涙がでてしまいました。
MASAMIの表情に。
なんと表現したらいいのかわかりません。
でも、年を重ねて、いろいろなことを経験して・・・・・
様々な思いが今のMASAMIになっているんだろうな、って。

他のメンバーもそうだと思います。

私も同じように、ただただ歳をとっていくだけではなくて
「いい味」がにじみ出るような人間になりたいと思いました。



3月9日

2008年03月09日 14:14

今日はどんな日???


ありがとうの日
記念切手の日

だそうです。
みんなに感謝する日?どういったわけで?
ま、感謝することは良いことです。
たまにはダンナにも感謝しましょう。


[誕生花]
アザレア(白)  ← 知らない。どんな花?
[花言葉]
満ち足りた心  ← 良い言葉だね。いつもそうありたい。
[誕生石]
シルバー・パール ←けっこう好き、両方。
[石言葉]
崇敬       ← 「ありがとうの日」だから?敬う?
[誕生星]
ちょうこくしつ座γ星 ガンマ・スクルプトーリス ← そんな星座があるんだ!
[星言葉]
光り輝く感覚とアピール  ← すごい、よくわからないけどすごい!




本当は今日、家族で動物園へ行く予定でした。
でもダンナがブッチしました。
(「ブッチ」って方言か?)
要するに約束を破ったわけです。
息子がかわいそうです。
私はのんびりできて良いけど。
息子は、DVD見てます。
さっき、外で遊んだので。

ダイエット?

2008年03月02日 12:47

体重2キロ減りました!

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

金曜日の夜から熱を出し、土曜日は水分以外とれず、
今朝、体重計に乗ったら2キロ減ってました。
食べないと減るんですね~~~
でも食べるけど。

今日もあまり食欲はありません。
でも元気になったら食べると思います。
痩せる日は遠い・・・・・・・・。



最近の記事


