
--年--月--日 --:--


ドラム募集!

2007年09月30日 10:04

ひでちゃん祭りの終了後に開催される「裏ひでちゃん祭り」で
バンドRe-LAXのドラム募集が告知されてました。


Re+LAXドラム募集中!

「Re+LAXとは青春期を過剰なくらいDe+LAXに費やした中年らによるエアコピーバンド(要はカラオケ)です。
募集中のドラムもDe+LAXが死ぬ程好きなのであればドラムを叩ける必要はありません。
あくまでもドラム役ですので気軽に応募してください。」

だって。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
エアバンドだったのか~~~
面白かったのでここでも告知(笑)

詳しくはこちら→ひでちゃん祭り特設サイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/129-67e7762c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


