
--年--月--日 --:--


興奮冷めやらぬ・・・

2007年10月07日 18:22

20th Anniversaryへのカウントダウンライヴについては、昨日書きましたが、
やっぱりやっぱり興奮冷めやらぬ状態のσ(-_-)ワタシ。
だって、だって、
De+LAXのofficial siteも本格的に始動したんですもの~~


UPされてる写真は、先日撮ったばかりの写真だし、
コンテンツ内の準備中だったところも着々とできあがっています、

中でもファンが涙ながらに喜んであろう「DOWNROADS」
FREE MEMBERに登録すれば誰でもDLできる!
当然、即登録。

そこで目にした「スチールショットメイキングムービー」
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
感動です!
「SPIRITS A GO-GO」のアレンジが~~!!
かっこよくキメるメンバー。
動くメンバー。
かっこいい~~~!
おお、笑ったよ!
うわ!タバコすった~~
(>▽<)きゃー♪
ってな具合です。

そしてパソコンの壁紙も当然De+LAXとなりました。

あ~~~~
かっこいい!
すごい、すごすぎるよ~~~

行け! 「De+LAX official site」へ!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/131-0b92b570
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


