スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


考える

2007年11月04日 10:09

動かない頭で考えた。
何を?って、De+LAXのライブに行く方法。
ダンナに許可をもらわなきゃ行けません。
ここが難関中の難関!

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと思いついたんだよね、
それは・・・・、実行不可能かとも思えるようなことなので、
どうしようか迷っている。
ダンナに言おうか言うまいか・・・。
それは

「6キロ痩せたら、De+LAXのライヴ行ってもいい?」

無謀とも思えるこの言葉。
要するに結婚前の体重に戻すということ。
そしてDe+LAXのライヴに行っていた頃の体重だ。
太ったんだよね~(´Д`) =3 ハゥー
確かにやせなきゃ跳べないし。
体力勝負だもんな~

ビリー入隊しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




スポンサーサイト


コメント

  1. ルパン | URL | z5PiWems

    ダンナ様、そういう条件出してライブ許可してくれるヒト??
    ウチはそれとこれとは別問題らしいよv-359
    でも私も痩せたいなぁ…と言いつつこの時期になると
    いっつも体重増やしてる(^^;)。
    あ、でもビリーは痩せませんよ…。体力と筋力はつくけど
    体重は落ちません。引き締まるってカンジかなぁ。

    それはそうとDe+LAXのライブ、来れるといいな!!

  2. natsu@管理人 | URL | LjveDjGg

    っていうか、他の条件では全くだめだった・・・。
    これならどうだ!って感じです。

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    ビリー痩せないの~?
    こまるぅ!
    でもたるんだ体は引き締めたい。
    でもどうやって6キロ落としたら・・・。
    オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/148-60a42367
この記事へのトラックバック


最近の記事


