スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁|m`)ムフッ

2007年12月14日 20:48

ちょっと前にMASAMIのBBSに書き込みしました。
そしたら

写真、よかった?!
これで、natsu&○○もカッツと俺のサンタクロース!

誰もが誰かのサンタクロース。
おいらも、サンタになるようにがんばるぜ~!


感激~~~
o(TωT )( TωT)o ウルウル

MASAMIはいつでも私のサンタさんさ~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. ナオ | URL | WstX4HDY

    こんにちは!ご無沙汰しとります!

    そうっ!正美さんのBBS!
    風邪ひいてる場合じゃアリマセンよ~!
    つか、こんなの書いてもらったら益々熱上がる?(笑)

    来年は某L嬢と共に、どこかでお会いできたらいいですね!

  2. natsu@管理人 | URL | LjveDjGg

    オオーw(*゜o゜*)w
    おひさしぶりでございます!
    そうなんですよ~~
    BBS見てo(TωT )( TωT)o ウルウル
    風邪も吹き飛びますって!

    来年は絶対名古屋で会いましょうね~~~
    本当は年末にでもお会いしたいけど(笑

  3. ルパン | URL | 8oFoG3Xs

    某Lですけど、年末にでもって!
    23日某Nはハダカのロフトに行ってしまうのだよ!
    だから会えないのだよ!
    私になら会えるから是非いらしてね♪
    舞浜周辺はホテルがいーーーーっぱいあるから
    宿泊には困らないと思うよ~。

  4. natsu@管理人 | URL | LjveDjGg

    (゜ロ゜;)エェッ!?
    N様はロフト???
    舞浜周辺のホテル検索したんだけど、今のところいっぱいor高額!
    (´;ェ;`)ウゥ・・・
    その前にダンナが・・・。
    昨日ちょっと言ってみたら
    「やせてないじゃん」
    と・・・・・・・・。
    事実なので言い返せず。
    あ~~変な約束するんじゃなかった・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/161-bf0bc6e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


