
--年--月--日 --:--


引力

2008年01月20日 16:19

「引力」ってすごいですね。

字の通り、引っ張る力。
それも、下に向かって。

昔、「引力って何?」と無謀な質問を、種子島宇宙センターにつとめていらっしゃる方に質問したことがあります。
すると
「説明はできますが、あなたにわかるように説明することが難しい」
と言われました。

・・・・・・・。
でしょうね。


それはさておき、なぜ突然「引力」かといいますと、

今日、ジーンズを買いに行きました。
結構ぴったりくるタイプでして。
試着しましたらですね~、下がっているわけですよ、ケツが!!!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

「引力」ですね~~~

あ~~、持ち上げたい!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/169-cd3f3120
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


