スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば・・・。

2008年02月17日 11:04

ダンナと約束したんだった・・・・・。
「痩せたらDe+LAXのライヴ」
忘れてたよ・・・・・。
やばい・・・・。

最近、またビール飲み出してるし。
このところ、体が重いんですよ、
特に背中から腰にかけて。
1番とれにくい贅肉部分だったりしません?

ビリーに入隊したけど、あっという間に挫折。
というか、我が家にはテレビがリビングにしかありません。
なので、私がDVD見るとダンナが文句言うんですよね。

というのも言い訳だったりして・・・・。

とにかく何でも良いからやらなくては、間に合わない!
3日坊主も、10回チャレンジしたら1ヶ月になるじゃん!
などと自分に言いきかせ、

今日のチャレンジは懐かしの「ダンレボ」
覚えてます?
かなり流行ったよね。
何年前かは覚えてないけど、
なんとプレイステーションとセットで全部とってあったんですよ。
押入の中から引きずり出してきました。
始め、接触が悪いのがしばらくつかなかったんだけど、
そのうち動き始めまして、
なんと使えるじゃ~~~ん!!!

やってみましたよ、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ懐かしい。
まだかろうじて足も動くし(笑)
5歳の息子もおもしろがってやってます。


さあ、これは何日続くか???
スポンサーサイト


コメント

  1. ルパン | URL | -

    いやん!デラマンスリーは絶対来ないと!!
    来れるように頑張ってくださいね。
    会えるの楽しみに待ってますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/173-eecb3127
この記事へのトラックバック


最近の記事


