スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願の!

2008年08月02日 20:08

ずっと、ずっと心待ちにしていた
De+LAXのライヴ
行きます!!!!

9月13日!
名古屋へ来ます。

これ逃したら、もうだめだと思って。
6キロ痩せたらライヴとかいう、ダンナとの約束も
ま、どうでもいいやと(笑)

もうチケット買っちゃったし。

友達とも約束しちゃったし。

一応、体重もちょっぴり落ちたし。
(ダンナ、増えてるし)



やった~~~~!!!!!



9月9日には
予約したアルバムも手に入ります。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




スポンサーサイト


コメント

  1. ルパン | URL | 4FlshDRM

    楽しみですね~。
    久しぶりに見るDe+LAX、natsuさんにはどんな風に映るかな。
    あと1ヶ月ちょっと。待ちきれないね!!
    ニューアルバム発売になったら聴き倒さないとね!
    楽しみがあるっていいなぁ。
    私は今回、遠征は諦めてトリのアストロのみ参戦です。
    natsuさんもこの名古屋ライブをきっかけに、東京にも
    たまに出てこれるといいですね。いつかお会いしましょうね。

  2. natsu@管理人 | URL | LjveDjGg

    ルパンさん、こんにちは!
    そうなんですよ~~
    もう嬉しくて!
    アルバムはCDショップに予約しましたが、
    復習もかねて(笑)毎日De+LAX漬けです。
    ルパンさんが名古屋へいらっしゃらないのはとても残念ですが・・・・。
    いつかお会いしたいと思ってます!
    それには私が東京進出か???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/182-4b7af6ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


