スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜です!

2008年09月13日 08:14

念願のDe+LAXライヴ、今夜です。
約15年ぶりです。

時間と共に、
「いよいよだ」
という気分が高まってきました。
夜はあまり眠れなかったよ。

ダンナは会話の端々に嫌みを乗せてきますが

そんなの関係ねぇ~~×3
おっぱっぴ~野郎め~~
やきもち、やくんじゃね~~~(笑)

と心の中で言い返している私です。

あ~~、いよいよだ!

まだまだART+BEATの予習は完璧ではありません。
今までの曲も復習しておかないと。
行きの電車の中でがんばる予定です。

その前に一応病院もいこうかな、と。
今日は曇天。
こんな日はちょっと体が重いのです・・・・・。
電気、流してきます。


あ~~~~~、いよいよだ~~~~!!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/185-f4e049a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


