スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1990.10.17 浜松福祉文化会館

2006年08月03日 18:53

ticket3.jpg


初めてひとりっきりで参加したライヴ。
この浜松市福祉文化会館というところも初めてでした。
初めてということもあって、かなり緊張してました。
同じTOUR”KINGDOM”でも、名古屋でのライヴよりも盛り上がったし、楽しかった。
このTOUR”KINGDOM"はホールだったので、名古屋は16列目、浜松は6列目と距離が近かったこともあるかな。
でも、浜松の方は何でもあり!といった雰囲気で、シートを乗り越えてどんどんステージの前に行っちゃう人もいたし、
その勢いで宙也に抱きついた子もいたし・・・。(うらやまい・・・)
最後にまこっちゃんのスティックが目の前に飛んできたのにとれなかった・・・・・。(涙)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/5-6ec3851a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


