スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1991.2.23(土) 名古屋ボトムライン

2006年08月05日 15:36

ticket1.jpg


私にとって、De+LAX初のライヴハウスでのライヴ。
(変な日本語・・・。今まではホールばかりだったので。)

この【CLUB KINGDOM】ツアーは、【KINGDOM ’90】とはかなり違う内容になっていた。
「DAYDREAM」はアコースティックバージョンで演奏された。
MASAMIが鍵盤ハーモニカを弾いていた。
歌う宙也の真上からライトが当たり、長いまつげが光っていた・・・。
また、MASAMIがドラムをたたき、まこっちゃんがギターを演奏する場面があったり。
個人的に1番うれしかったのは、当時正式に音源化されていなかった「MIDNGHT RIPPER」をやってくれたこと。
「Oh・・・ Get up , get up , get up , midnight ripper !!」
やはりライブハウスということで、De+LAXをより近くに感じることができた。
宙也が投げた紙コップからとんできたしずくがかかるほどの距離。
アンコールでは宙也から
「まだやるぞー!」とか「何やってほしい?」と言ってくれるなど、終始アットホームな雰囲気につつまれたライヴだった。
De+LAXはライヴハウスの方が一段と輝いていた。

全てが終わったとき、メンバー全員が正座をし、深々と頭を下げていった。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/6-98d237a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


