
--年--月--日 --:--


「スネア」発売!

2007年04月08日 16:07

まこっちゃんの自叙伝発売!です。
でも書店で品切れ続出らしい。
私も近々買いに行こうと思ってたけど、ネットで購入した方が確実かな?


「スネア」
高橋まこと 著
四六判 258P
定価1680円(本体1600円)


「挫折・失敗」に胸を張れ

日本ロック史上に輝くバンドBOOWYが解散して20年が過ぎた。
いまも高橋まことはスティックを手放さない。
タイコを叩くことは、自分自身を叩き上げることだからだ。

人気絶頂期に解散した伝説のバンドBOOWYのメンバーである高橋まことの自叙伝。
ドラムをはじめたきっかけ、高校受験失敗、バンド解雇、BOOWYとの運命的な出会い、
そして解散の真実まで---。
たとえ平凡であろうと、誰にも替えの効かない役目がある。
”自分にしかできないこと”に打ち込み、巨大なバンドを支えたドラマーが全力で綴った、勇気と感動を得られる一冊!

第1章 青の時代(1954年~1973年)
第2章 夜明け前(1974年~1981年
第3章 酒とバラの日々(1982年~1993年)
第4章 楽しき人生(1994年~現在)
第5章 親友たち・そして家族

マーブルブックス
刊行 2007/4/4
中央公論新社


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eternity192.blog56.fc2.com/tb.php/82-c4b51059
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


