
--年--月--日 --:--


1990.9.22 愛知県勤労会館

2006年07月31日 11:36

チケット2


2度目のDe-LAXライヴ。
全国ツアーって、年に1回しかないんだよね・・・・。

前回より見に来てる人が増えてました。
はじめは緊張からか(こっちの)イマイチだったけど、徐々に盛り上がってきた。
「こんなノリじゃ、まだまだだから、年末まで毎月くるぞ~!」
という宙也のMC通り、年末までどころか、翌年2月まで毎月ライヴを行いました。
管理人は残念ながら、半分しか参加できませんでした(涙)
SOLD OUTだったのよ・・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p

1989.12.4 愛知県勤労会館

2006年07月30日 17:24

チケット1


初めての生De-LAX。
今までコンサートと言われるものには何度か行ったけれど、比較的冷静だったのか、
曲順なんかも結構覚えてたりして。
ところが、De-LAXはまったく覚えてない!
後で思い返してみて、コレはやったな、くらい。
曲順なんてまったくわからず・・・。
そのくらい興奮してたしDe-LAXにのめりこんでました。
生のDe-LAXは最高!でした。
ココから私のDe-LAX中毒が始まったのでした・・・・。(笑)


最近の記事


