
--年--月--日 --:--


痛い・・・。

2007年12月17日 16:22

数日前から痛み出した「歯」。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
歯医者さん、嫌い。
でもほかっておくわけにもいかないよね。

勇気をふりしぼって行きましたよ。
そしたら外からは見えなかったけれど、なんと歯と歯の間に虫歯があったそうで。
大きな穴になっているらしい。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
痛いはずだ。
今日のところは久しぶりの歯医者なので歯石を取ってもらい、
次回からその奥歯の治療だって。

でもさ~~
今もまだ痛いんですけど~~~~~

壁|m`)ムフッ

2007年12月14日 20:48

ちょっと前にMASAMIのBBSに書き込みしました。
そしたら

写真、よかった?!
これで、natsu&○○もカッツと俺のサンタクロース!

誰もが誰かのサンタクロース。
おいらも、サンタになるようにがんばるぜ~!


感激~~~
o(TωT )( TωT)o ウルウル

MASAMIはいつでも私のサンタさんさ~~~

風邪

2007年12月08日 14:25

胃腸風邪の具合がよくなったと思ったら、
くしゃみ・鼻水。
嫌な予感と共に、頭痛がやってきました。
熱も出てきて、本格的な風邪のようです。
あ~ぁ、
せっかくの休日が!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!

カッコイイ!

2007年12月05日 20:57

11/29から12/2にかけて、スタッフブログが更新されてますね。
24日の新宿Loftの様子です。

やっぱり何度見てもかっこいい!


胃腸風邪で食欲は落ちているのに、体重に反映されない。
一応、毎日20分くらい走ってるんですけど。
そんなんじゃ、「痩せる気あるのか~?」って程度ですかね、やっぱり・・・・。

胃腸風邪

2007年12月03日 12:45

昨夜、腹痛で目が覚めトイレへ。
○○でした・・・・。

朝、気持ち悪くて何も食べられず。
熱もちょっぴりあるみたい。
でもお仕事ですから。

しかし、職場でお昼食べたら
ゲロォ…(T┰T )
じんましんまで出てきて早退しました。

病院では
「胃腸風邪ですね」
とひと言。
薬をもらって帰りました。
ビールはだめみたいです。
冷たい飲み物は避けるようにだって。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、これでダイエットできるかも~~

リクエストに応えて

2007年11月14日 20:33

メロの「De+LAX」に
『もっとブログ書いて~』
とせがまれたので、書くことにしよう!(笑)

私の贅肉6キロ落とせ!大作戦は、すでに停滞、いや、後退してます。
増えてはないんだけどね、気力がね。
ビール、毎日のんじゃうし。
我ながら、この意志薄弱さを情けなく思います。

と反省しながらも、缶コーヒー飲んじゃってるし。
「(≧ロ≦) アイヤー

明日こそ!!!


スタート!

2007年11月12日 20:29

始めました、昨日から。
ダイエット(?)
なぜ「?」かといいますと、ダイエットになるか不安だから。
こんな気持ちでのスタートじゃ、先が思いやられますが・・・。

昨日からビリーをちょっぴりはじめました。
筋肉痛です。
ストレッチなのに。
Rさんには「締まるだけ」と聞いたビリーですが、
締まってみたい!
という訳のわからない願望もありまして。
本当は体重落とさなきゃいけないんだけどね。

体重の落とし方、教えてください!!!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ?
ビリーで7キロ落とした人がいるって?
すごいな。
しかし、年代が違うぞ。
彼女は20代前半だ・・・・・。
しかも独身(出産経験なし)

ダメか・・・・・・・・。

考える

2007年11月04日 10:09

動かない頭で考えた。
何を?って、De+LAXのライブに行く方法。
ダンナに許可をもらわなきゃ行けません。
ここが難関中の難関!

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと思いついたんだよね、
それは・・・・、実行不可能かとも思えるようなことなので、
どうしようか迷っている。
ダンナに言おうか言うまいか・・・。
それは

「6キロ痩せたら、De+LAXのライヴ行ってもいい?」

無謀とも思えるこの言葉。
要するに結婚前の体重に戻すということ。
そしてDe+LAXのライヴに行っていた頃の体重だ。
太ったんだよね~(´Д`) =3 ハゥー
確かにやせなきゃ跳べないし。
体力勝負だもんな~

ビリー入隊しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




(´;ェ;`)ウゥ・・・

2007年11月02日 19:39

この間、仕事を休んだ。
体調がすぐれず・・・・。

で、パソコンに向かってブログを更新しようとした。
(休んでそんなことしてていいのか?)
書いた。
保存ボタンクリック!

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アクセスが集中しているとかで、せっかく書いた私の記事は水の泡と消えた・・・・。



これって、罰???

アクエリアス

2007年10月23日 23:30

先日、久しぶりにプラネタリウムへ行った。

秋の星座を見てきた。
秋の星座って、よく知らなかった。
星、結構好きなんだけどね。
何でだろうと思っていたら、秋の夜空には1等星が見られないんだって。
それでも空気が澄んでいるので、きれいに見られるんだって。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

山羊座・水瓶座・魚座を見た。
水瓶座といえば宙也!
アクエリアスだ~!
と思いながら見てた。

水瓶座はゼウス(だっけ?たぶん)に使える人らしく、お酒をついで回るのが仕事だったそうで。
だから瓶の中身は「水」じゃなくて「酒」なんだって。
「酒瓶座」じゃ~~ん!(笑)
その瓶から流れでる水(酒)は、魚座の口につながっている。
ということは、魚座さんはお酒好き♪

魚座って誰かいたかな~?





最近の記事


