
--年--月--日 --:--


感涙・・・

2008年03月19日 20:18

意味もなく泣けるコトってありますよね。

昨日、久しぶりにMASAMIのHPが更新されていました。
「GALLERY」というコーナーができました。
ライヴの写真です。
イクスピアリでの写真は、涙がでてしまいました。
MASAMIの表情に。
なんと表現したらいいのかわかりません。
でも、年を重ねて、いろいろなことを経験して・・・・・
様々な思いが今のMASAMIになっているんだろうな、って。

他のメンバーもそうだと思います。

私も同じように、ただただ歳をとっていくだけではなくて
「いい味」がにじみ出るような人間になりたいと思いました。



3月9日

2008年03月09日 14:14

今日はどんな日???


ありがとうの日
記念切手の日

だそうです。
みんなに感謝する日?どういったわけで?
ま、感謝することは良いことです。
たまにはダンナにも感謝しましょう。


[誕生花]
アザレア(白)  ← 知らない。どんな花?
[花言葉]
満ち足りた心  ← 良い言葉だね。いつもそうありたい。
[誕生石]
シルバー・パール ←けっこう好き、両方。
[石言葉]
崇敬       ← 「ありがとうの日」だから?敬う?
[誕生星]
ちょうこくしつ座γ星 ガンマ・スクルプトーリス ← そんな星座があるんだ!
[星言葉]
光り輝く感覚とアピール  ← すごい、よくわからないけどすごい!




本当は今日、家族で動物園へ行く予定でした。
でもダンナがブッチしました。
(「ブッチ」って方言か?)
要するに約束を破ったわけです。
息子がかわいそうです。
私はのんびりできて良いけど。
息子は、DVD見てます。
さっき、外で遊んだので。

ダイエット?

2008年03月02日 12:47

体重2キロ減りました!

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

金曜日の夜から熱を出し、土曜日は水分以外とれず、
今朝、体重計に乗ったら2キロ減ってました。
食べないと減るんですね~~~
でも食べるけど。

今日もあまり食欲はありません。
でも元気になったら食べると思います。
痩せる日は遠い・・・・・・・・。

週末です!

2008年02月23日 16:56

今日も「ダンレボ」~~
お外は寒いよ、ダンレボ日より~~~~

私より5歳の息子の方が夢中です。
短い足で一生懸命踏んでます。
いつの間にやら、最後まで流れる曲が3曲になっていた。
(-""-;)ムム・・・、なかなかやるな・・・・。
消費カロリーも、絶対息子の方が多いぞ。

これでいいのか?
ま、やらないよりはいいとしましょう。

しかし、ダンレボ初めてから、夜のビールがうまい!
消費した分、しっかり補っています。
ダメじゃん!

そういえば・・・。

2008年02月17日 11:04

ダンナと約束したんだった・・・・・。
「痩せたらDe+LAXのライヴ」
忘れてたよ・・・・・。
やばい・・・・。

最近、またビール飲み出してるし。
このところ、体が重いんですよ、
特に背中から腰にかけて。
1番とれにくい贅肉部分だったりしません?

ビリーに入隊したけど、あっという間に挫折。
というか、我が家にはテレビがリビングにしかありません。
なので、私がDVD見るとダンナが文句言うんですよね。

というのも言い訳だったりして・・・・。

とにかく何でも良いからやらなくては、間に合わない!
3日坊主も、10回チャレンジしたら1ヶ月になるじゃん!
などと自分に言いきかせ、

今日のチャレンジは懐かしの「ダンレボ」
覚えてます?
かなり流行ったよね。
何年前かは覚えてないけど、
なんとプレイステーションとセットで全部とってあったんですよ。
押入の中から引きずり出してきました。
始め、接触が悪いのがしばらくつかなかったんだけど、
そのうち動き始めまして、
なんと使えるじゃ~~~ん!!!

やってみましたよ、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ懐かしい。
まだかろうじて足も動くし(笑)
5歳の息子もおもしろがってやってます。


さあ、これは何日続くか???

久しぶりに

2008年02月16日 18:06

久しぶりです。
すっかり更新を怠っていました。
なかなか時間がとれないことも多く・・・・・。
(↑言い訳)

まこっちゃんの2/10のブログに
「愚息」のライヴに宙也がゲストとして出演したそうで。
「勝手にしやがれ」を歌ったそうです。
宙也のジュリー、聞いてみたいです。
気分はなんとかいうドラマに出ていた樹木希林の気分です。
あ~~、古すぎてわからないか・・・・・。
自分の記憶もさだかでないですからね。

今日は節分、明日は・・・。

2008年02月03日 14:21

今日は「節分」です。
恵方巻き食べました。

明日は、そうです!
愛する宙也の誕生日♪
おめでとうございます!!!
(ちょっと早いですが・・・・・)
今年も宙也さんにとってステキな1年でありますように。。。
…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



そういえば、父親の誕生日でもありました。
中3で両親が離婚したので、今はどうしているのかわかりませんが・・・・。


部室、更新!

2008年01月23日 20:18

久々にswimcrawlerを覗いてみたら
オオーw(*゜o゜*)w
「ひできの部室」が更新されている~!

見ようと思ってクリックしたが、見れない・・・・。

「第6回の映像が見られない方は、ブラウザのキャッシュをクリアしてください。」
と書いている。
あ~~~、やったことあるな~~
でも、どうやるんだっけ???

明日にしょう・・・・・。

引力

2008年01月20日 16:19

「引力」ってすごいですね。

字の通り、引っ張る力。
それも、下に向かって。

昔、「引力って何?」と無謀な質問を、種子島宇宙センターにつとめていらっしゃる方に質問したことがあります。
すると
「説明はできますが、あなたにわかるように説明することが難しい」
と言われました。

・・・・・・・。
でしょうね。


それはさておき、なぜ突然「引力」かといいますと、

今日、ジーンズを買いに行きました。
結構ぴったりくるタイプでして。
試着しましたらですね~、下がっているわけですよ、ケツが!!!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

「引力」ですね~~~

あ~~、持ち上げたい!


HAPPY BIRTHDAY!!

2008年01月06日 23:30

今日はまこっちゃんの誕生日!

おめでとうございます!!
54歳だそうで。
そんな歳を全く感じさせない、最高のドラマーです。
かっこいい!

ちなみにウチのダンナの誕生日でもありました。
(おまけ)



最近の記事


